懐古

高校生の時に書いてたブログを読み返してたら、バンドメンバーの誕生日は本人希望のCDをプレゼントするシステムだったようで、そんな素敵青春を過ごした覚えが無くてびっくりした……軽音部ならではの青春すごい……でも記事読んだら何となく思い出したわ。

確かボーカルはモー娘、ギター2人はThe BirthdayMarilyn Manson、ドラムにはアジカン、そんで私はPOLYSICSのCDを貰ったのだった。うわ懐かし〜

 

ポリ最近全然聴かなくなっちゃったなぁライブも行ってない。最後に行ったのが2016年1月か……?お年玉企画みたいなやつ。ヤノさんのヨガマットがプレゼントされてたやつ(笑)

その時確か新曲も披露してて、それが私には刺さらなかったんだよな……

さっきちょろちょろっと今のポリのこと調べたらライブ会場のキャパどんどん小さくなってて泣ける。私の地元でやる時いつも1番大きいハコだったのに2番目のハコになってるし(自分が高校生のときよくライブ出てたハコ)フェスのステージも降格してるし。3人時代以降ファン離れたのかなぁ〜知らんけど……

でも色々面白い企画もまだまだやってるみたいで、そういうのは観たいなぁと思ったり。奇跡の3マンリターンズとかやってたんだね〜QUEのやつ行ったな〜GOGOの文具カバー生で聴けたのが超楽しかったな〜

 

機会があれば久々に行こうかとも思ったけど、アツいぜ!!なタイプのライブのノリ方をもう忘れてしまったよ……

この前メトロノームの白の日行って、久々のスタンディングライブで挙動不審になってしまったし……まあそれはバンギャのノリ分からんから仕方なかったか。

メト×ポリ実現したら這ってでも行くけどね。お願いしますよ写楽さんハヤシさん……絶対絶対絶対楽しいもん……フロ×ポリでもいいな、戸田さんとハヤシさん同い年だからその絡み見てみたいwww