どうしようもないこと

ワナワンの最後のカムバ曲のMVティーザーが公開されて、音と映像を垣間見て、あぁついにカムバの時が近づいてるなぁ、と。

IPUの指輪から始まり、過去のMVの要素が散りばめられてて本当に総まとめって感じがする。

曲自体もとても良い曲そう。優しい曲。

 

ティーザーだけで涙が止まらない……どうしよ

 

初めから期間限定って定められてて終わりがあるって分かってたけど、無理、普通に悲しい

来年から11人のステージが観れないって未来がよく分からない

約1年半ワナワンは充分よく働いて色々な景色を見せてくれたと思うけど、それでも思い出が足りない

ずっと夢から覚めなければいいのに